総会時期ですね

今はどこも総会時期ですね!

4月14日(SAT) 先陣を斬って北海道柔道整復師会岩見沢ブロック(整骨院の会)の総会が岩見沢サンプラザホテルで開催されました。翌日は、午前中に北柔専同窓会の総会、午後から江別市民体育館で北海道柔道連盟指導者研修会が行われました。同日、夜行われたサービス業部会の総会は欠席いたしました(´_`。)

昨日17日はライオンズクラブの例会出席!今日は夕友スポーツクラブの総会でしたが、仕事が遅くなり欠席いたしました。明日は岩見沢の根本整骨院で臨時の役員会が行われ、週末の21日(SAT)は滝川市で空知鍼灸師会の総会です。大変疲れます


この写真は14日岩見沢サンプラザホテルで行われた総会中の写真です。真ん中の人が議長で右端が私です。

入会(南幌町で開業)して今年で19年になります。紆余曲折いろいろありましたが、正面の雛段に座れるようになりました。自慢ではありませんが、お陰で忙しい毎日が続いています。これから5月にかけ総会、会議、役員会

それにゴルフと仕事以外で家に居ることが少なくなります。健康には充分注意します♪



▲ページトップに戻る