雨の中のゴルフ

5月の連休も終盤に入りましたね(=⌒▽⌒=)

4月30日(月)の振り替え休日、5月3日(木)憲法記念日、4日(金)みどりの日の祭日は半日仕事をいたしました。

働き好きな私です。でも今日、5日(土)子供の日は全休にいたしました。50歳になるとさすがに疲れますもんね!何事も身体が基本ですから。

そこでリフレッシュを目的にゴルフに行って来ました。場所は”名門”苫小牧市にあるニドムクラシックコースです。ニドムとはアイヌ語で「豊かな森」を意味し、その名のとうり針葉樹林に囲まれた自然豊かなゴルフ場です。

しかし、今日は朝から雨模様(ノ_・。)。あいにくの天気でしたが、プレーいたしました。結果、前半は最悪!ドライバーは冴えず右へ左へ!ファーッ!雨の中、落ち込みながらのゴルフでした。後半、午後からは雨がやみ、気温も少し上がり、時々お日様が顔を覗かせる連休日和となりました。でも結果はスコアー97・・・まぁ~~こんなもんかな?

 雨のニドムクラシックコースのクラブハウス

針葉樹林の向こうがコース

今年の目標はスコアー82です。シーズン7~8回しかプレー出来ませんが、練習を重ね目標を達成したいと思います。「努力に限界なし」!伸び悩みの私でした。



▲ページトップに戻る