太美の焼き肉屋

5月の連休も”あっ”と言う間に終ってしまいましたね(´_`。)

皆さんは、何をしていましたか?あいにくの天気で自宅待機という方もいたのでは?

花見の季節ですが、北海道はまだまだ寒く、外でなんか焼き肉はできませんね!

そこで私は当別町の太美温泉の近くにある焼き肉屋へ行って来ました。ビール

「本家なかむら」という焼き肉ラーメン店で、患者さんに一度行ってみたらいいよ!と薦められたお店です。

5月6日、早速、札幌の友人家族を誘い、6人で[INDOORヤキニク大会]を極め、連休最終日を飾りました。

そこのお店の売りは、何と言っても肉のボリューム!肉5~6人前を注文しましたが、量が多く、やっとの思いで食べきることが出来ました。肉の種類は、お店まかせで、肉厚でとても美味しかったです。ギョウザも大きかっです。

ラーメンも美味しいらしく、テールラーメンがお勧めとか?次回はラーメンを食べてみたいと思います

炭火焼きではなく、ガスコンロを使用しています。生ビールは300円で、とてもリーズナブル!

玄関横では米、野菜の販売も行っていました。



▲ページトップに戻る